2022/07/08 06:59

ブログはお久しぶりです。


特にどっぷりはまったわけでは無いのですが・・・

RCサクセション

代表作は聞いてましたね。

トランジスタラジオ

あのイントロは今聞いても新鮮だし、なんかドキドキします。

この曲が収録されているアルバムがPLEASEというアルバムで、
1980年発売で、名曲揃いなんですが、中でも一番気になって聞いていたのが

あきれて物も言えない

子供ごごろに怖かったんですよ、このメロディーや歌詞が。
怖いもの見たさみたいな感じで、リピートで聞いてましたね。
今でもちょっと怖い・・・

清志郎さんのライブ、かろうじて渋谷で一度だけ見ました。

カッコよかったな・・